こづかい稼ぎの「ツボ」七カ条
第一条 キャンペーンを逃がすな!キャンペーン中に登録して開始時から、当選のチャンスやポイントをもらって有利に始めた
    い。オープニングキャンペーンは特においしい。まだ登録者の多くないうちに登録しておけば、高額商品や賞金当選の
    可能性も高い。
第二条 最初の数ヶ月は様子見。「もらえたらラッキー」くらいの気持ちで参加するべし。いろいろなおこづかい紹介系サイト
    を見て、評判のよい所に登録してホームページ作りの参考にしよう。インターネットを楽しむ気持ちを忘れずに。
第三条 毎日効率よくポイントを稼ぐために、毎日訪問・毎週訪問などフォルダーを作って、お気に入り登録しよう。
    毎日忘れず巡回して、コツコツとポイントを貯めるのだ。
第四条 登録サイトからのメールは情報源。登録時の趣味嗜好アンケートでは、できるだけたくさんの興味のある項目にチェッ    ク。メール配信数も多くなるので、さまざまな情報をもらってアフィリエイトプログラムに活用しよう。
第五条 アンケートモニターはどこのサイトも20〜30代の女性登録者が多く、属性(地域・年齢など)により依頼数にかな
    りの差が出る。家族登録できるサイトでは、家族全員登録して対象者を増やそう。
第六条 どこから登録したらより得ができるかを考えよう。紹介者からの登録でポイントがもらえることもある。おこづかい
    サイト同士の提携でのポイントも活用しよう。ホームページオーナーなら、アフィリエイトプログラムを活用して
    まず自分が登録しよう(規約で禁止されている場合を除く)。
第七条 インターネットショッピングをするなら、自分のサイトのバナーから、もしくはポイントのもらえるサイトから。
    ショッピングして自分が試した後は、バナーに説明を書き加えて訪問者にアピール。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー