サイト訪問型

MyID

懸賞応募が簡単になるサイトです。1度メンバー登録をすれば住所や名前などの基本情報が 応募フォームに自動的に入力されるのですごく便利です!懸賞サイトNO.1といえば間違いなくここでしょうね。今なら応募するとバイオや旅行券が当たるチャンスがあります。

Click Here!

Get Point

メールに紹介されたURLを見ることによってポイントが加算されていきます。ポイントを貯めて商品券や商品また郵便局振込みで現金と交換が出来ます。毎日ポイントメールが届くので、確実にたまるので超お勧めです!

CLICK!

Eyegift

アイギフトは単なる懸賞情報提供サイトとは異なる作る新しいスタイルの懸賞サイト!毎週応募券が配布され、景品リスト内の景品に応募することが出来ます!またこのサイトの面白いところが、別にポイントがためることが出来もれなく商品と交換できます。

MY DIRECTORY

会員登録すると、カスタマイズされたページが使えます。毎日1ポイントもらえ、さらにアンケートなどでポイントが貯まります。新規入会で100ポイント。紹介入会するとプラス50ポイントもらえます。貯まったポイントは金券と交換ができます!

Click Here!

ライフマイル

ライフマイルは株式会社サイバーエージェントが運営するオンラインポイントプログラムのサイトです。オンライン上での会員登録や資料請求、ショッピング等でマイルを貯めることができます!また、貯まったマイルは現金や素敵な数多くの賞品に変えることができるんです。豪華賞品プレゼントキャンペーンも実施中!

Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送