メール型

フルーツメール

フルーツメールからのメールを受け取り、リンクをクリックして広告主様のメッセージやホームページをご覧になるとポイントが貯まります。その貯まったポイントはフルーツメールの用意するいろいろな商品と交換できます。またフルーツメールの会員の皆様には毎日懸賞などのチャンスが!

 
フルーツメール

ポイントメール

メールの受信をしそこにかかれているURLをクリックするだけでポイントがたまります。かなり頻繁にメールもくるのでポイントがめちゃたまります!大手企業のメールが多いのでついでにお得情報もゲットできてかなりお勧め!

  Click Here!

Info-Cash.com

メールを受信して指定されたアドレスをクリックすると、抽選(約20分の1程度の当選確率)で10〜30円。抽選に外れても1円〜3円もらえます。只今入会キャンペーンで新規登録者に100円のキャッシュバックがあります。豪華賞品が当たる抽選も実施しています。

Info-Cash

わくわくメール

登録した内容に合わせて、広告やバーゲン情報!特売情報!イベント情報などさまざまな情報が届きます!メールを受信することでポイントが貯まり、キャッシュバックされるお得なメールです。

Click Here!

Chance2mail

メール広告を受け取ると自動的にポイントがプラスされます!!さらにアンケートに答えると内容に応じて50〜500ポイントが加算!登録はもちろん無料です。貯まったポイントは金券と交換できます!

Click Here!

Bell Mail

基本はメール受信でポイントが付きます。その他に懸賞やアンケート、ホームページ観閲、無料メルマガ購読登録などでも4〜60ポイントになります。紹介制度が充実していて、紹介者のメール受信やアンケート、資料請求などでもポイントが増えます。最低支払い額も将来は1,000円からで振り込み日数は、2〜5日で入金される予定。只今、新規登録で200ポイントもらえます。更に、M@IN(マイン)の会員の方は30ポイントが追加されます。

Click Here!

メールイン

お役立ち情報をメールで配信する無料情報サービスです。人気商品のプレゼントに加え全員プレゼント等の企画を定期的に実施しています。

Click Here!

G.Network

今まで交換するまで貯まってなかった各企業のポイントをG.Networkのポイント交換を通して、一つのサイトにポイントをまとめたり、加盟サイトであれば、ジー・ポイントを通して自由にポイント交換できます。そのため、よりポイントが効率よく集めやすくなるというとても便利なサイトです。

Click Here!

こいこいメール

メールソフトの設定をすると、送信するメールにくじを付ける事ができるようになります。くじに当選すると、受信者、送信者ともに賞品がプレゼントされます。フリーメールでも、通常のメールソフトを使用するものであれば利用できるようです。またサイト内のスロットで現金を当てる事もできます。

Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送