くじ(高額当選)型

ふくびき.com

無料の福引きサイトです。送られてくる情報メールの文末の福引きURLをクリックすると福引きサイトにアクセスできます。がらガラくじを引いて、見事当選すれば、素敵な商品がもらえます。また、毎月1名様に100万円が当たります!

Click Here!

5050jp

情報メールを受け取ったり、アンケートに答えてポイントをゲット!またBINGOなどのゲームに参加することによってもポイントをためることができます!

Click Here!

DreamMail

メール受信でポイントが貯まるサービスです!かなり頻繁にメールがくるのできっとポイントもためやすいのでは!?また大手のうれしいプレゼント広告などもきます!貯まったポイントはごうか商品と交換をすることができます。

Click Here!

くじメール

イージーユーズが運営する「当たる!?くじメール」です。くじメールは無料懸賞くじつきメールです。登録すると、その場で現金1万円や素敵なプレゼントにチャレンジできます。2002年4月にオープンし、まだまだ若いサイトですが、現在会員32万人と急激に会員数を伸ばしているサイトです。

Click Here!

 たのしメール

スピードクジ付きの新しい情報メールです!毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついてきます。さらに毎月1名様に100万円があたります!

Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送