バナー広告型

 

A8.net

自分のHPにバナーを貼ってそこからアクションがあると収入が貰えます!大手企業もけっこうあって、お勧めのプログラム!まだ提携企業は多くはありませんが、これからどんどん増えていく予定。今がチャンスです!

Click Here!

トラフィックゲート

A8.ネットと同じように自分のHPにバナーを貼ってそこからアクションがあると収入が貰えます!ほとんど広まっていませんがもうすでに提携できるサイトが登録されていました♪まだ登録者が少ないので今がチャンス!

アクセストレード

A8.ネットと同じように自分のHPにバナーを貼ってそこからアクションがあると収入が貰えます!まだ始まったばかりなので提携サイトは少ないですが、これから伸びていきそうなサイトです!なので登録者数が少ない今がチャンス!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

イーモールゼロ

登録するだけで、自分のショッピングモールが作れます。ホームページがなくても無くても参加できる珍しいタイプのアフィリエイトプログラムです。レイアウトを変更したり、イチオシ商品を設定したりでオリジナリティを出すことが可能。楽天市場コーナーが設置できるのも大きな魅力です。私の作ったサイトです→ネット百貨店

株式会社コムズ

電話,通信機器の総合販売会社です。バナーから商品の契約があると広告料がもらえる他に、コムズスタッフの紹介でも1,000円の報酬が付きます。(リンクスタッフとしての活動をコムズが審査して承認したとき。)現在も含め、これからかなりの需要が見込まれるADSLがメイン広告で、法人用のxDSLや専用線、ビジネスフォン等もあります。自分専用のコムズショップやADSL専用ショップも簡単にオープンできるので、検索エンジンに登録したり、自サイト内のコンテンツとしても活用できます。コムズショップの例はこちらから!ADSLショップの例はこちらです!自己のマイライン、ADSL、電話加入権売買の申し込み等でも広告料がもらえます。

リンクスタッフ大増加中!! (株)コムズ

コアグルーヴ

電話、通信機器の販売会社です。これから需要が急増すると思われる ADSLの広告がメインで、リンクスタッフ紹介でも 一件 3,000円の報酬がつきます。(紹介したリンクスタッフがスタッフ申込以外の広告で成約があった場合)自分専用のコアグルショップもすぐにオープンできるので、検索エンジンに登録して宣伝したり、自サイト内のコンテンツとしても活用できます。コアグルショップの例はこちらです。自己のマイライン、ADSL、電話加入権売買等の申し込みでも広告料がもらえます。

最強のADSL!!1.5Mbpsで月2,880円!ISDNからの切替・電話新設と同時申込も承り中です!

LinkShare

広告の種類は広告主により、数種用意されていて、各サイズのバナー広告から、商品画像広告、テキスト広告、メールマガジン用の広告まで、好みのものを選択できます。報酬の条件には、最低支払い額も設定されていて、広告主によっては1,000円から支払いを受けることができます。広告主には、すでに大手企業(例:東芝EMI株式会社 01年9月)なども参加していて今後、期待できそうな広告代理店です。

アフィリエイトはLinkShare

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送